1.みかんのお茶会

当店では着色料や保存料、膨張剤、バターやお砂糖など、必要のないものを一切使わずにわんこの健康に配慮した手作り完全無添加の安心映えおやつを製作しております。冷凍になっていますので、お帰りの時間までお取り置きをおすすめしております。

 

2.発酵ドッグカフェCafe con ti,para ti

発酵マイスター&ペット栄養管理士のオーナーが提供する、笑顔で美味しく食べて、元気な明日の身体を作るペットの発酵スイーツ&フードです。地元の野菜や果物で作ったペットと家族で飲めるオリジナル生甘酒、季節の発酵野菜や麹レシピワンコデリなどを販売します。

 


3.龍亜のワンにゃん部

ペット用に安心安全な無添加おやつをと考え、以前人間用に製造販売をしていた燻製商品のノウハウを生かしてペット用の燻製商品を作りました。味付けなど一切無しで、素材そのままの旨味を凝縮したやわらかな燻製です。パピーからシニア犬まで安心して与えて頂ける商品です。

 

4.The Moonlight Dog & Co.

自然豊かな山口県産のジビエと海の幸を使った犬のおやつです。材料はすべてヒューマングレード。山口県下関では縁起を担いで「ふく」と呼ぶ、ふぐのおかゆさんなど他にはないおいしいごはんとおやつをお楽しみください。

 


5.TREATS BAR MARU

完全無添加・手作りでおやつを作っています。肉問屋さんから直接仕入れたお肉八百屋さんから仕入れた新鮮な野菜・季節の果物横浜中央市場から仕入れた魚を素材そのままご提供。偏ったおやつではなく、色々なものをバランスよく食べて欲しいから消費しやすいサイズとお求めやすい価格で商品ご用意しております。

 

7.Dogwear kurumi&POCO'S GARDEN

国産の上質なニットにこだわった丈夫で着やすい手作りの犬服と、無添加で厳選した材料のパリパリ犬のおやつです。

 


8.ONE CAFE / Happier

【ONECAFE】犬の管理栄養士が作るわんちゃん用無添加スイーツです。

【Happier】ブルブルしても取れにくく、お耳が出て軽いのでお帽子が苦手な子もストレスなく被れるお帽子。被ると赤ちゃんみたいに可愛くなります。ご試着できるので是非お立ち寄り下さい。

 

9.DEVAN

全ての商品がハンドメイドによるオリジナルgoods。熟練の職人による丁寧でクォリティの高い仕上がりが自慢の日本製。オリジナリティが増す名入れ刺繍も人気です。

 


10.PPFC JAPAN

オレゴン州の豊かな自然の中、天然のアメリカ産食材を使用した添加物を一切使用しない無添加のペットフード。

 

11.Tesoro

埼玉県にある長沼精肉店のセカンドブランドとして誕生した、Tesoroは、お肉屋さんで出る新鮮なお肉と、その副産物を活用してわんこご飯を作っています。Tesoroに会いにイベントの追っかけをしてくださるお客様が日に日に多くなっている印象で、微力ではありますが、『Tesoroがいるからイベントに行きます』というお客様を引き連れていければと思っています。今回はイベントの季節に因んで、わんこ用のお弁当や、某イベントで100件以上シェアしていただいピザの新作、またスイーツに見立てたわんこのお惣菜を準備していく予定です。

 


12.シュービーンズ ペットスタイル

完全無添加・手作りでおやつを作っています。肉問屋さんから直接仕入れたお肉八百屋さんから仕入れた新鮮な野菜・季節の果物横浜中央市場から仕入れた魚を素材そのままご提供。偏ったおやつではなく、色々なものをバランスよく食べて欲しいから消費しやすいサイズとお求めやすい価格で商品ご用意しております。

 

13.スウェーデン発ドッグフード「husse」

世界50ヵ国以上で愛されているスウェーデン発「husse(フッセ)」は、獣医師・栄養士推奨のもと、高品質な天然由来原料を使用した機能性に優れているプレミアムペットフードです。ワンちゃんに合った最適なフードをご提案します!

 


14.TIALOHA Hawaii

ハワイをテーマにハンドメイドレイ、ハワイアンパラコードリード、海を感じるオーシャンレジンネームプレートやフードボウル等、アロハなオンリーワンのわんにゃんグッズを多数ご用意♡

 

15.九州産ひなた若鶏レトルトフード

九州産若鶏をフレッシュなまま一切の添加物.水分も加えずギュっと旨さを凝縮したレトルトフードです。幼犬からシニア犬まで安心してお使いいただけます。

 


16.ひとさじの魔法

魚の風味で食いつき効果抜群!魚たんぱく質で筋力・毛並みもサポート!天然素材で安心のヒューマングレードのふりかけです。 

 

 

17.テラケアブラシとテラヘルツの店ブランシュ

世界初!ペットケ用「テラケアブラシ」とテラヘルツグッズを販売。ブラッシングするだけで「健康&癒し&艶々フワフワの毛が叶う」毎日のブラッシングでわんちゃんの健康と癒しを叶えます。魔法のような効果をもたらす テラケアブラシの感動を会場でお試しください!【ケアが簡単!ブラッシングで瞬時に…】・毛のもつれ絡まりが簡単にほぐれる ・フワフワな被毛を叶える・毛の汚れを簡単に落とす・ブラッシングが大好きになる・筋肉をほぐす・血流UPで身体を温める・電磁波除去・細胞の再生・愛犬が癒される当日は、Instagramフォローで<お得!>がございます!

 


18.whirlpool  ワールプール

『パートナーと一緒にGOOUT!!』をコンセプトにオリジナルデザイングッズはもちろん、古着を使ったアップサイクルグッズも販売しています。そのほとんどが完全1点モノで唯一無二!丈夫でカッコイイドッグウエアや犬雑貨・オーナーさまグッズ。同じものは二度と現れません!お気に入りの柄でサイズが合えば即決をオススメいたします。

 

19.E.E

イベント中心に活動をしている会社です。コストパフォーマンスにこだわった商品を取り揃えておりますので、是非お立ち寄りください。(ネット販売は一切しておりません)

 


20.Bête à Bon Dieu

『愛犬とおしゃれを楽しむをコンセプトに厳選したドッグウェア、グッズをご用意しています。飼い主様と「あったらいいな」「可愛い」を共感でき、寄り添えるお店を目指しています。ご試着のみも大歓迎です!

 

21.+ONE

シンプルでオシャレなわんちゃんのお洋服専門店です。ハンドメイドならではの優しい雰囲気と共に、他にはないお洋服をお届けします。ご試着可能です。

 


22.ワンちゃんの手作りおやつ、うさぎ屋

私共うさぎ屋では国産の素材を使用し無添加、無着色のワンちゃんのおやつをご提供させて頂いております。素材の味を大切に完全手作りにておやつ作りに頑張っています。アレルギーやダイエットを考えたワンちゃんも食べれるおやつもあります。是非ブースにお立ち寄り下さい。  

23.LAUW

大型犬にもおしゃれを犬とその飼い主様のための織シルクグッズを販売いたします 。


24.Fuji Dog

山梨県富士山麓で獲れた天然鹿肉を無添加、安心安全をモットーに愛犬のための無添加おやつを製造販売しております。 山梨県の猟師さんから直接卸していただいた、富士山麓の本州鹿肉になります。 本栖湖にある食肉処理場で丁寧に処理され、新鮮なお肉は鮮度、質ともに最高品質です。

25.pecos

インポートやアンティークの生地を使用して着心地の良い、他にはない上質なお洋服をご提案しているpecosです。当日は九州の旬のおやつや、わんこと一緒に育てられる観葉植物などもお持ちします!


26.おさんぽ日和

大切なワンちゃんの紫外線対策に わんこサングラス・ゴーグルはいかがですか? 当日はわんこ用帽子もそろえて伺います。

27.こうゆうしゃ・犬の本編集部

ワンコあるあるがいっぱいの人気コミック『庭のざぶとん犬』を販売。数量限定のサイン本もあります!


28.日本エイテックス

ペット用のお散歩ポーチ「ヒップシート」や、アメリカ シアトルのペットブランド「アルフィー」など実用的でユニークなデザインのグッズをイベント初出店します。

29.COOD SHOP

ズレない!漏れない!洗って何度も使えるサスティナブルなマナーベルトとマナーパンツや防水、吸水、抗菌、防臭でマルチに使えるカフェマットなどデザイン、機能、利便性を追求したオリジナル商品や他にないスタイリッシュなケージ、フードボールなどのセレクト商品、またオーダーメイド可能なドッグバギー用ネームプレートなど、愛犬と快適な日々を過ごせるアイテムを展開しております。


30.ACERYAN

当店は最新デザインを海外から直接セレクト♡可愛い系からスタイリッシュ系など幅広くご用意させていただいております✨また、天然石で作られたペット用のアクセサリーもハンドメイドでご用意♪愛する子たちの可愛いをお手伝いできれば心より大変嬉しく思います。

31.ペットジュエリー&ビューティー

当社は「一緒にいた思い出」を未来へ形に残るよう誕生石を販売しております。愛犬・愛猫のための誕生石は思い出を刻み、永遠に相棒との思い出を感じさせてくれることでしょう。また、古くから誕生石は悪いものから身を守り、幸せを願う『お守り』としての役割を持っていました。誕生石が持つ「宝石言葉」に想い込めて誕生石と共に相棒との幸せな日々に寄り添えれば幸いです。誕生石は一つ一つに鑑定書を付けてお渡しておりますのでご安心ください。


32.Livre de chevet

フレンチテイストを軸に、もの作りへのこだわりと遊び心を取り入れた、上質なドッグウェアを目指しています。日本生産にこだわって製作しています。

33.Atelier Cuddly

手編みの犬ケープ&アクセサリーのお店。ケープや花冠、ティアラ 、犬服、犬の生活雑貨♡愛犬をよりかわいく楽しい毎日のお手伝い♪


34.IG By Macs

生地選び、型紙、縫製まで高い品質を保ちなら1着ずつハンドメイドで制作しているブランドです。本イベントでは「1着ご購入で10%off、2着以上ご購入で20%off」の特典も準備しておりますので是非お立ち寄りください。

35.ふうりんしゃ

高齢化が進む現代、ペットちゃんも長生きな子が増えています。私達はそんな老犬、老猫ちゃんのための車椅子を製作しています。


36.With dog apparel

withは、恥ずかしくないリンクコーデブランドです。リンクコーデなんて恥ずかしい、たくさん柄が入ってるし、安っぽいし、品質も悪い。ほとんどが普段着ること躊躇する服ばっかり。そんな経験ありませんか?WITHは、悩みを全て解決させます。こだわりぬいた最高級素材を使用し、世界レベルの工場にて生産した、人間のアパレルトレンドを押さえた服を飼い主と愛犬にお届けします。飼い主の普段着でも着こなしができるベーシックなデザインです。いつも一緒にいてくれる愛犬=「家族」と、より豊かで粋な人生を歩みましょう。

37.Teddy.Alex_Dog wear

こだわりのデザインを愛犬にハンドメイド犬服店 多くのわんちゃんにおしゃれを楽しんでもらいたい。そんな想いを込めて、オリジナルデザインを豊富なサイズでご用意。お散歩が楽しくなるアイテム、つい自慢したくなる服。ちょっと贅沢なお気に入りが見つかる店。


38.トッピングのための手作りごはん「onedog Deli」

トッピングのための手作りごはん onedog Deli。onedog Deliは、富な食材を使用して作った、トッピングに最適なあなたの愛犬のたの栄養学獣医師監修の手作りごはんです。すべての愛犬の健康と喜び食事面からサポートできるごはんを目指して、食材・製法にとことこだわり一生命、丁寧に作りました。

39.あんじゅ

わんこのことが大好きなパティシエが作るわんこのためのお菓子屋さんです。わんこはもちろん、飼い主様にも楽しんでもらえるような可愛いお菓子をお届けします♪看板娘の白豆柴のあんと一緒にたくさんのわんこに会えることを楽しみにしています!


40.Ritte

Precious time with Ritte 愛犬と過ごす大切な時間を少しでも快適に、そして少しだけ特別なものに。そんな想いからショップを立ち上げました。どんな毛色のわんちゃんにも馴染むよう、やさしいカラーの生地でお洋服を製作しています。

41.gyuttone!~腰ベルト付きオンリーワン抱っこ紐~

子どもにもペットにも使える抱っこ紐gyuttone!の試着販売会です。腰と肩のベルトで支えるオンリーワンの使い心地は安定感抜群!日本製・特許取得商品・PL保険加入・耐荷重検査60kgまで。


42.The Letter

シックなカラーにユニークなプリントのオリジナルアイテムは、大切なわんちゃんとの生活に、安心と楽しさを添えるこだわりの日本製。この5月にニューオープンのブランドです。ブースにお越しいただいたお客様には、数量限定ですが、愛犬への手紙を綴るためのカード「The Letter」をお渡しさせて頂きます。

43.Dog.Hotdog

ドッグトレーナーがプロデュース。丁寧にひとつひとつ編みあげて作るドッググッズ。パラコードという軽い・丈夫・水に強い素材を使用しています。○パラコード首輪○パラコードリード○パラコードショルダーリード○愛犬と人のために作るオーダーメイド...などワンちゃんと過ごす毎日に、おしゃれなデザイのグッズを身につけて、気分までカラフルになれる。そんなラインナップが魅力的です!


44.Eight'sBuddy

Eight'sBuddyは渋谷を中心にドッグウェアを販売しております。ワンちゃんが動きやすく、肌に優しい綿生地を使い、普段使いのお洋服です。冬の寒さ対策でコートの下に着る肌着、夏のクールウェアや、虫除けの出来る機能性ウェアなど。うちの子ピッタリサイズをオーダーでもお作りしています!

45.スマイル

わんちゃんのお洋服、スタイ、小物、レディース雑貨など、可愛いが叶うアイテムをたくさん取り揃えてお待ちしています。


46.WAN-DELI-TOKYO

獣医師監修!わんちゃんの手作りごはん専門店。種類も豊富に取り揃えています。

47.OnE

都内のおしゃれでかっこいいワンちゃんグッズを多数品揃えしてます。


48.HUGBOX

わんちゃんの健康を第一に、とことんこだわり抜いた食材で、丁寧に1パックづつ手作りした無添加の生肉フードです。「なかなかご飯を食べてくれなくて困っている」「体に不調があって色々きになっている」「生肉いいとは聞くけど、手作りは難しい」そんな方こそ、ぜひ試してみてください!今まで見たことないほどガツガツ食いつき、続けるうちにさまざまな嬉しい変化を感じられるはずです。

49.小川工務店

愛犬と楽しく暮らす、快適生活づくりを一緒に考えてみませんか! 人もペットも皆家族の快適生活づくりを目指します!


50.クリクラ

クリクラ体験イベントを開催いたします。クリクラの試飲やウォーターサーバーの便利さを体験いただけます。お子様が楽しく遊べるスペースもご用意しておりますので、ぜひ、ご家族でお気軽にお越しください。

51.愛犬のための食べるスープ「WanSoup(ワンスープ)」

WanSoupは、手軽に愛犬の水分&栄養を補える見た目も楽しいカラフルな「食べるスープ」です。ヒューマンクオリティのこだわり素材を使用し、ごはんのトッピングやおやつとしても利用いただけます。


52.Sui miles

主に大きなワンコのお洋服を作製してます♪今回は春から夏用を販売予定です。ワンコにとって着やすく、また飼い主さん同士の話題となるようなシンプルだけど可愛いお洋服を目標作ってます。1点ものばかりなのでお気に入りを見つけてください。是非是非ご来店お待ちしております。

53.MOMO Marche

ヒューマングレードの食材を使った、完全無添加のワンコのオヤツ屋さん。他にない珍しいオヤツがたくさん!大きなワンコも満足できるサイズのオヤツもありますよ


54.root field

富士河口湖町西湖にあるワンちゃんと一緒に古民ピング(古民家×キャンピング)が楽しめる宿泊施設です。今春には、富士山周辺の食材(ジビエ等)を使ったおやつを発売予定。

55.Lily'sGarden 

リリーズガーデンです。高品質なペットカート、(ピッコロカーネ)自社オリジナルおやつの販売です。是非お越し下さい。


友だち追加
企業・出店者問い合わせ

イベントをシェアする!!

免責事項はこちら

©︎ 2021 YOKOHAMA GOGO DOGFES 実行委員会