ワンコの幸せを叶える

コンテンツが集結!

products by kotowari×&PET.

悩みや疑問に対して心の声を聞きお伝えします。

ワンちゃんと話ができたらいいなと思ったことはありませんか?自分たちの接し方は間違っていないか。我が家に来て幸せか。共通言語がなくとも、それぞれに共通する「心」を繋げることでお互いの気持ちを分かり合うことができます。見えない世界ではなく見える世界であるために、動物の行動学、オーラリー ディング、ハートコミュニケーションなどからアプローチします。

 

L&B+Heart 田中 美暎

すぐに効果を確認することができるマッサージです。

スウェーデンで開発されたアニマルマッサージを元に、動物理学療法の先進国であるオーストラリアの技術を取り入れ、さらに解剖学や犬特有の疾病を重視したマッサージ法です。犬の骨格や筋肉といった動物の動きを理解した上で力をかけずに手のみを使って優しくアプローチしていくので、動物に負担をかけないのが特徴です。癒しやスキンシップのツールだけでなく、免疫力の向上や健康維持、病気予防につながります。

 

Miuk~みゅーく〜 石田 貴美子


ココロとカラダを整えて免疫力UPを目指します。

子供への鍼灸をペット用にアレンジしたセラピーです。 ローラー鍼と電子温熱灸によるセラピーを体験していただけます。優しくツボを刺激して、氣血津液の巡りを改善。ペットとの豊かな暮らしを実現するためにご家庭でのケアもおすすめしています。寒さが本格化する前に、ココロとカラダを整えましょう。

 

ペット鍼灸セラピー協会 蛇場美香

関節を調整し本来のパフォーマンス発揮につなげます。

しつけがきちんとされている子ほど、人との生活に合わせているが故に犬本来の動きでは無い事をしていて歪んでしまっています。また、偏食や食生活の乱れを内臓ほぐしでチェックし、フードが合っているのかなどの確認も可能です。生活の乱れから生じた歪みを調整し、ストレスのない日常を手に入れましょう。

 

YCOカイロプラクティックセンター施整療 山崎 隆


ペットと快適・便利に暮らせる

癒しの住空間体験

 

ペット専門だからこそ出来る

ワンちゃん想いの家創り


 

ペットを主役にした暮らしを考え、快適かつ便利にペットと暮らす癒しの生活をご提供しております。

断熱性や空気の質へのこだわりに加えて、誤ってペットが口にしても無害な無添加素材など 最先端素材を取り入れた癒しの空間を体験してください。

 

愛犬の健やかな皮膚を守るために開発された舐めても安心な天然素材の保湿クリームです。良質な洗浄剤と保湿で、お薬に頼らない「おうちケア」をコンセプトに作っていますので、どうぞ効果を実感してください!

内藤石けん教室 Produced by kotowari

家族と一緒にストレスケア!ワンちゃんが舐めても安心安全な、純粋なエッセンシャル オイルを使ったタッチケアを体験してみませんか?

JMAA認定セラピスト 児玉美由紀

JHALA認定アドバイザー 岡田希代子他4名

ワンちゃんとの信頼関係はできていますか? 「吠えが気になる」「落ち着きがない」「歯ブラシをさせてくれない」など、ワンちゃんのお悩みをご相談ください。イギリス式のドッグトレーニングを取り入れた、ワン ちゃんも飼い主の方も楽しく絆を作るコミュニケーションのコツを提供いたします。

WALEA dog田中敦子



友だち追加
企業・出店者問い合わせ

イベントをシェアする!!

免責事項はこちら

©︎ 2021 YOKOHAMA GOGO DOGFES 実行委員会