台湾料理台湾食堂・包子屋

アジアンスパイスを効かせた独特の風味と旨味が絶妙で、どこか親しみのある味がクセになる台湾の人気No.1の屋台メシです。

Little ZUCI・ジャスミン

叩いた鶏肉、国内で生産したガパオの葉と唐辛子を加えて、オイスターソースやナンプラーで炒めた絶対王道のガパオライスは必食!

ココロ焦ガレ

旨味の濃いハラミを焼き上げ、自家製ダレ・黒七味・九条ネギをトッピングした極上焼肉丼はボリュームも満点です。

Food Truck~4seam~(ぶるぺん)

濃厚バターの旨味と一口大にカットしたチキンの相性が抜群でクセになる逸品。

お子様から大人まで楽しめるメニューです。

 

中国ラーメン揚州商人

一都三県に37店舗をチェーン展開している中国ラーメン揚州商人。

コクのある酸味と辛さがマッチしたスーラータンメンが一番人気。

仙台牛タン専門店 陣中

仙台の牛タン専門店「陣中」ブランド。旨味が凝縮し、肉厚かつ驚くほど柔らかでジューシーな牛タン串がおすすめです。

メディトリーナ

驚きの長さ30cm超!ほくほく食感が人気のロングポテト。

豊富なトッピングで自分好みにアレンジできるのも好評です。

T'S-STYLE

イタリア直輸入のピザ釜で焼き上げるローマピッツァ。

サクサク生地に、とろ~りチーズとトマトソースがかかったマルゲリータは絶品。

エリジュス

本場のトルコケバブが味わえます。

専用グリルで焼き上げたお肉の香ばしさと甘辛ソースが食欲をそそります。

銀座六丁目、フライの家。

「津本式究極の血抜き」で名高い津本光弘氏監修。

従来の常識を180度覆した、全く生臭くないフィッシュライスバーガーを召し上がれ。

CREINE(horsefactory)

ピンク色のキッチンカーが目印。

大人から子供まで大人気のクレープは、焼きたてもちもちです!

その他チュロス、かき氷もご用意。

101's

北海道ソウルフード専門キッチンカー。

北海道老舗特製ダレを使用したオリジナルの炙り豚丼と、ザンギをぜひご賞味ください。

笑日

飲むわらび餅の新感覚食感が楽しめます。

わらび餅は低カロリー低糖質の菓子。

糖質を減らして美味しい&健康に良いカロリーを♪

blueterminal_foodtrack

トロトロジューシーに仕上げたポークベリーとふかふかパンで仕上げた、誰も見たことのないポークベリーホットドックをご賞味あれ。

多幸家(4/20限定出店!)

多幸家のたこ焼きは、外はカリっと、中はトロ~り。

厳選されたこだわりのタコを使用した、大ダコ専門店の味わいをぜひ!

gootara café(4/21限定出店!)

東南アジアなどで人気の屋台スイーツ・ロティ。

焼き油ココナッツオイル100%、白砂糖不使用、お子様も安心して食べていただけます。

友だち追加
企業・出店者問い合わせ

イベントをシェアする!!

免責事項はこちら

©︎ 2021 YOKOHAMA GOGO DOGFES 実行委員会