1日10組限定!!

1日中、愛犬仲間と愛犬と貸し切りで使える超VIPなBOXシートが新登場!!

 

BOXには6人掛けシート&専用ドッグランがついてきます。

※専用ドッグランはプレミアムBOXシートをご利用のお客様専用のドッグランです。1組に1つのドッグランということではありませんのでご了承ください。

 

また、ベイサイドドッグランや大人気コンテンツのドッグレース、美味しいキッチンカーのお食事券等もついたVVIPなチケットもご用意しております。

 

 

ゴールド

☞BOXシート利用6名様分

 専用ドッグラン利用可能

 駐車場2台分利用可能

 ベイサイドドッグラン6名様分

 ドッグレース6回分

 お食事券¥2000分×6名様分

 ※おつりが出る場合、釣銭はお渡しできかねます。

  また¥2000を超えてのご注文の場合差額をお支払いください。

 

シルバー

☞BOXシート利用6名様分

 専用ドッグラン利用可能

 駐車場2台分利用可能

 

【注意事項】

・本イベントは雨天決行、荒天中止となりますがそういったやむを得ない中止を除きお客様都合による払い戻しは一切お受けできません。

・小学生以上を1名とカウントし、上限6名様までご利用いただけます。

・犬の頭数制限はございません。

・未就学児は人数にカウントしませんが、入場可能です。

・駐車場のご利用は4月20日(土)10:00~18:30、21日(日)10:00~17:30とさせていただきます。

 ※それ以降の留め置きは会場の規約違反となりますので別途費用を頂戴いたします。

・専用ドッグランない等におけるペット同士や飼い主同士の怪我・トラブルは主催者は一切の責任を負いかねます。

・シートの場所は事務局側で決定いたします。

・上限6名様を超えてのご利用はお控えください。

・6名様未満でのご利用のばあいでも返金等はいたしかねます。

・テント内にわんちゃんと入れますが、糞尿については飼い主様の方で責任をもってご対応ください。

・当日はご来場時に総合受付にチケットをお持ちください。

 

 

【前売り券はこちら↓】

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2410854&rlsCd=004

※払い戻しはできません。

※チケット購入にはチケットぴあの会員登録が必要です。

ご購入者には4月17日以降に利用についてのご案内のメールが届きます。

友だち追加
企業・出店者問い合わせ

イベントをシェアする!!

免責事項はこちら

©︎ 2021 YOKOHAMA GOGO DOGFES 実行委員会